初めまして。

f:id:tatsu1317:20180111133814j:plain

 

 初めまして、Aboveboardというブログを立ち上げました、Kiyoです。

一発目の記事は、まず自己紹介からいきたいと思います! 

 

 

 管理人「Kiyo」について

本名ではないのですが、見た感じKiyoっぽいのでKiyoにしてます。

出身は関西の田舎で、パチンコ屋だらけの街で育ちました。

小学校から高校まですごく内気な性格で、常に周りの価値観に合わせていきてきました。

大学入学後、ギターを弾けるというのでチヤホヤされ、今思えば黒歴史のようなことを経験しましたが、将来に不安になり現在は海外留学中です。

最近は「変なヤツ」とよく言われます。

 

好きなこと

 ギター

中三からやってます。

高校の時、学年でギターをやってる人が一人もいないし、スタジオもなくて絶望した。どんだけ田舎やねん。

主に好きなバンドの曲の耳コピ、たまに作曲をしてます。

 

読書

大学に入って初めて読書の楽しさを知りました。

Kindle Unlimitedでバリバリ読んでます。

本の評価などもこのブログでやるつもりです。

目標は、Amazonのレビューではなくこのブログを参考にして買ってもらうこと。

「梱包が雑なので☆-1です!」ってなんやねん。

 

 

好きな人

ダウンタウン

芸人の中で一番好きです。

この二人の動画で勉強しておくとだいたい笑いを取れますね。

けどまっちゃんはラージャン怒り状態みたいな容姿になってからあんまり面白くないよね。

 

千鳥

あの方言はずるい。特にロケ番組は反則級におもしろい。

あんまり媚びずに結構ズバズバいうところも好きです。

ちなみに漫才では一度も笑ったことがない。

 

天竺鼠

川原くんが天才すぎる。天才すぎて周りが追いついてない感がある。瀬下くんは子供ができてからツッコミが柔らかくなったのか、昔の勢いのあった頃の方が好きでした。

 

キングコング西野

Kindleで安売りしていた「魔法のコンパス」を読んでから一気にファンになった。

その後すぐ「革命のファンファーレ」を読んだのですが、、、

2冊とも内容ほぼ一緒やんけ!

 

細美武士

中学の時からずっと憧れているバンドマン。生き方がカッコよすぎる....。

この方の話になると急に早口でめっちゃ話し出すのでご注意を。

ELLEGARDEN, the HIATUS, MONOEYESを知ってる方は、是非話しましょう!(早口)

 

終わりに

以上、簡単な自己紹介をさせていただきました!

次は、このブログについての記事を書きますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。